流されるままに生きぬ

今日より明日なんじゃ

プログラミング勉強25日目+断捨離

f:id:ryuwan:20211002204337j:plain

javascriptラストコースクリア

 

HTMLに続きこちらも順調に終われました、次もがんばってきましょい

 

最近PCの調子というかキーボードが反応しなくなってきた部分がある

 

新しいPCを購入するとともに作業台も新しいのにしたいと思い断捨離をしております

 

売却という意味ではあれですが自分はHARDOFFに色々持って行って

 

部屋のスペースを今開けてる最中です

 

不思議と一個片付けようとするとあれもこれもとでてくるもんで

 

最終的に10個以上は不用品がでたので分けて持ってく始末になりました

 

こうして整理していくと死財になっている物が多いということがわかりました

 

次何かを購入するときは本当に必要かどうかもしっかり検討していかんとね…