流されるままに生きぬ

今日より明日なんじゃ

プログラミング勉強37日目+雑記

f:id:ryuwan:20211015214935j:plain

jQuery道場編終了、あとは上級編のみ

 

javascriptCSSも本を購入して繰り返し作業しながら知識を身に染み込ませたい

 

progateを多少やった身ではありますが参考書は「入門」なのかその次のLvなのか

が微妙なところ、今度本屋にでも行って中身を見てこよう

 

話は変わりますが自分は格闘ゲームを見るのが好きです

 

プレイはしない、だって下手なんだもの…

 

ちなみにyoutbeでよく見ているのがこちら

 

www.youtube.com

 

コロナの影響で中止していたイベントが復活した大会の模様

 

緊急事態宣言などで変わってしまった日常、まだまだ以前の状態には戻りませんが少しずつ元の日々に戻っていったらいいなと思っています