流されるままに生きぬ

今日より明日なんじゃ

プログラミング勉強40日目

f:id:ryuwan:20211018222829p:plain

jQuery上級編、明日にはクリアできるかな

 

まだまだすべてを理解はできていませんがよく使うコードの関しては

ああここはこれね、とすぐに判断できるようになってきた

それだけでも勉強してきた成果がでてきたのかなと思えるのです

 

続けていって結果がでるかどうかの不安もありますが

やらねばそこで終り、というポジティブなんだかネガティブなんだかわからん考えで

これからも頑張っていきたいです

新しい机購入

長机を購入、まだ組み立ててないけど

これにより作業スペースや効率がアップ…したらいいな

購入したのはこちら、値段もそんなんでもないし最悪合わなかったら…という考えも混みで買ってみた、見た目や使い易さはまた今度で

www.amazon.co.jp