流されるままに生きぬ

今日より明日なんじゃ

コロナワクチン2回目

ワクチン2回目接種終了

 

今のところ何もでていませんが

 

前回も時間がたってから副作用がでたので油断は禁物

 

とりあえず今のうちにできることやっとこうかと思います

 

自分が行ったところは小規模の町医者だったのですが

 

今日はワクチン接種限定の診察だったので短時間で終わりました

 

自分はなんともなかったのですが兄や周りの人たちが

 

「めっちゃ痛かった」と言っていたので自分は打ち所が良かったのかなぁ

 

注射自体(先がとがったものとか)が苦手なので採血なんかでも

 

失敗したり長時間かかったりするとぶっ倒れる自分としては

 

頼むからうまくやってくれと願うばかりです