流されるままに生きぬ

今日より明日なんじゃ

METAL DOGS & アクトレイザー・ルネサンス

f:id:ryuwan:20210926081156j:plain

順調にすすめて行って次のボス

特に語ることもなかったのでこの子は割愛せざるおえない

 

f:id:ryuwan:20210926081314j:plain

そんなこんなで無事クリア?となりました

 

この後のアップデートに期待したいところです

 

次は何をやろうかなと思って色々探していたところ…

 

 

1990年にスーパーファミコン向けに発売された人気作「アクトレイザー」がリマスター!

天・地・人、全てを創造し、思うがまま破壊せよ!

 

なんとあのアクトレイザーがリメイク

 

自分はアクション(というかゲームそのもの)が得意ではないですが

 

これは子供のころはクリアできず大人になってからクリアしたゲームでした

 

アクションパートやらクリエイトパートやら色々な要素があるこのゲームですが

 

なんといってもBGMがかっこいいのです!それだけでも個人的には買いになる!

 

レビュー見る限りクリエイトパートのタワーディフェンス

 

あれだこれだと書いてありますが、あの辺は人を選ぶ要素でもあると思います

 

まぁそこは自分でやってみてから感想書いていきたいと思います